FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキューバダイビング in ケアンズ

さてさて、そんなこんなでケアンズです。

レンタカーにて、天空のらぴゅ~たに雰囲気似ていると噂のパロネラパークへ行き、
丸々太った鰻に腹をすかせつつ(湖に鰻がうじゃうじゃいる)、
ま~確かに雰囲気はわからんこともない~・・・ってのを納得。
心霊スポットと名高い(らしい)ので、夜の風景もパシャリとしてきたわけですが・・・・
ライトアップされた時にかかる音楽が・・・・・まるっきりラ〇ュタですよ!
Eんですかコレは?ジブリに了解得ているのかッ!?
著作権料を払って流しているのかッ!?とこっちが不安になってきます。
まぁ、間違いなくタスマニアにあるロスベーカリー(魔女宅のパン屋さんに似ている)は、
払ってないだろうな・・・・・おもいっきりジブリに乗っかった商法してるけど。
とにかく、パロネラパーク、何年か前の台風でホールの壁がぶち壊れたりなんだりしてますが、
現オーナーの意向で手を加えない(修理しない)ってことらしいので、
そのうち壊滅するかもしれませんね、ココ。
災害あるたびに建物寿命がガリガリ減っているようなので、
見たい人は早めに行った方が良い・・・・・かもしれません。

で、ケアンズってことで、やはりグレートバリアリーフは見ないといかんでしょう。
ってなもんで、スキューバダイビングに人生初のトライをしてみました。
オープンウォーターライセンス取得も兼ねて。
バッテリ切れそうなんで、以下次号。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青いどらねこ

Author:青いどらねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。